自由世界の独裁者

掌は返すもの

女の子への低予算プレゼントに迷ってるなら「コットン」がいいよ

お付き合いしていない女の子に対するプレゼントというのは、非常に悩みどころだ。
趣味嗜好をあまり把握していない場合がほとんど。あなたが相当なお金持ちでなければ、お付き合いしているわけでもない女の子に大金を使いたくは無いだろう。 

高価ではないが、喜ばれるもの。

その難しい需要を満たしてくれるのが「(ブランドものの)コットン」なのだ。 

なんでコットンなのかって?

じゃあプレゼントとしてのコットンの魅力を3つ説明しよう。 

その1.消耗品なこと

ほとんどの女の子は化粧をするし、スキンケアもする。
その中でコットンは必需品であり、消耗品。
使えば消えるものなので、形に残ることで女の子を困らせるリスクが少ない。

その2.高級品なこと

特に若い子の場合は100円ショップなどの安いものを使っている事が多い。
ブランド品だと滅多に使えないものなので良い反応を生む。
ブランドものは紙袋だけでも喜ばれる。←これ重要

その3.使用期限がない

食べ物みたいに賞味期限がない。
腐ったり傷んだりがないから、買い置きしておける。
渡された相手も、急いで使ったりする必要がない。

どうだろうか。こんなにコスパ最強のコットンを使わない手は無いでしょ。
化粧品のブランドは、男には全然わからないので有名なところがいいだろう。
僕のおすすめはシャネル。実店舗で買えば1000円ちょっとなので百貨店とかで買うといい。
メンバーズカードも貰えるよ! 

そんなわけで、女の子へのちょっとしたプレゼントには「(ブランドものの)コットン」がおすすめなのだ。