自由世界の独裁者

掌は返すもの

眉の手入れがコスパ最強な件

記事の冒頭に「モテる男性=眉毛を整えている」と出てますね。
別に眉毛を整えなくてもモテる人はモテるので、眉毛を整えただけでモテるようになるわけじゃありません。
悪しからず。
他の事も頑張らないといけないけど、まずは眉から始めましょう。
何故か? それはコスパがいいから。

高い服を買う前に眉をイジれ

投資する額に対して、見た目や内面に与える影響が大きいのが眉だ。
だから脱オタしたいけど何からしたらいいか分からんって人は、まず眉からイジるべき。
20歳を超えて眉毛の手入れをしていない男子諸君は美意識が低いと女の子から評価されている可能性が高いぞ☆(ゝω・)vキャピ

眉毛を整えるとモテに関連するステータスのアップになる

眉毛を整えることで、見た目を好印象にさせ、仕事もプライベートもポジティブになります。

この見た目を好印象にすることが大事なわけです。
清潔感を構成する要素の中には、服・髪・顔が大きく関わる。
んで、眉毛は顔のパーツ。とりわけ顔の印象を大きく変える。
ここを少しイジるだけで印象が大きく変わる。
クッソ高い服に身を包んだところで、ボサボサの眉だったらほとんどの女性から相手にされません(カネ目当て除く)。
 

投資額が圧倒的に少ない

最初は誰かにやってもらうのがいい。都会には眉カットのサロンがあるらしいし。
でも、慎重にやればそうそう失敗もしないので、最初からセルフで行う事も可能。
初期投資がカット用品しかないなら、金銭的ハードルが低い。
電動のやつでも1,000円くらいから買える。安い。何年かは使える。
僕のオススメはパナソニックの奴ですね。何より安い。鼻毛とかにも使えるし。 

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

ギャツビー メンズアイブローキット

ギャツビー メンズアイブローキット

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品 
フェザー ピアニィ ML まゆ用(ガード付) 3本入×3個セット

フェザー ピアニィ ML まゆ用(ガード付) 3本入×3個セット

  • 出版社/メーカー: フェザー安全剃刀
  • 発売日: 2013/11/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

更に自宅でできるのなら心理的ハードルは無いと言ってもいい。
これが服ならそれなりのものを全身揃えて、更に着回しがきくよう数パターン揃える必要がある。
裸から揃えていったら、10万単位でかかるのではないか。
髪も月に1回美容院でカットしたとしても、安いところで3,000~4,000円か。
年間だと30,000円は下らない額になる。

「 仕事もプライベートもポジティブになります」これはガチ

モテるモテない以前に、人間的な魅力がある人って基本的に自信を持っている人だ。
着る服だとか、髪のセットだとか、眉の手入れだとか、「自分の魅力を高める」行為をして、それに納得したら男女関わらず自信を持ちます。
仕事もプライベートも関係なく、自信を持つようになれば魅力が出てくる。
それが周囲に認められるようになって、結果モテる。
眉毛を整えること自体が成功の要因ではなく、その行為を行ったことで本人の精神状態が変化することが重要なんです。
服でも髪でも一緒。自分の魅力を高め、それに自分が納得できる事をしましょう。 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)