自由世界の独裁者

掌は返すもの

MacBook Proを購入しました

どうもみずしー(@mizssy07)です。ブラインドタッチが出来ません。

 

ついに我が家にスタバでドヤ顔出来るPCが来ました。と言ってもスタバなんて近所に無いですけどね。

 

 

嬉しくてガワだけで6枚も写真取っちゃった。

f:id:mizssy07:20150406134758j:plain

f:id:mizssy07:20150406134950j:plain

f:id:mizssy07:20150406135213j:plain

f:id:mizssy07:20150406135152j:plain

f:id:mizssy07:20150406135307j:plain

f:id:mizssy07:20150406135344j:plain

 

時代的にはクラウドとかあるし、ノートだけでも暮らしていけるだろうと。デスクトップは大きいし必要ないように感じていたので思い切ってノート主体に変えてみました。

 

とりあえずキーボードとか、トラックパッドに慣れることからですね。トラックボール使ってたからなかなか違和感が強いです。

 

ゆくゆくは何かアプリとか作ってみたいですね。